経験バトン(ヲタ編)マ行


舞-HiME…△


幕張…〇
お下劣ギャグ多かったな……。


MOTHER…△
物語が良いらしい。やってみたい。


魔法騎士レイアース…〇
キライになれない〜でも〜十分じゃない〜♪


魔人探偵脳噛ネウロ…〇
間に差し挟まれる絵が案外面白い。キャラの立ちはいいので、あとは絵の感じをどう受け止めるかによる。僕は好き。


魔導物語…〇
小説だけど。ミノタウロスに合掌。


魔法陣グルグル…〇
キタキタ親父の踊りやら、サッパリ妖精の踊りやら、踊りのイメージが………。


ママレード・ボーイ…△
ミントな僕らだったら読んでたけど。でも何気にアニメオープニング部分は歌詞も音も覚えてたり。


マリア様がみてる…〇
小説としても面白い。


マリオネット師…×


ラクルガールズ…×


夢幻紳士…×


無限の住人…×


蟲師…〇
実写化おめでとう。


名探偵コナン…〇
長いよね、これ。


名探偵ホームズ…×


女神候補生…△


MAJOR…△


メダロット…△
Pモンのパクりかと思ったら違うらしい、と言うのが第一印象。


Memories Offシリーズ…×
My memories〜♪(違)


MAR-Marchen Awakens Romance-…〇
流し読み程度。


Melty Blood…〇
弓塚使いを目指してます。


もっけ…〇
絵はまったり系な感じ。妖怪物は好き。


もやしもん…〇
菌が可愛く描かれてたり。


MONSTER…△