2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日間のゲーム記録

2/27 音ゲーをやって来ました。 大学に行っている友人と。 ポプ マリヲEXクリア。しかもスコア更新。 実力、衰えず。その友人からも、『衰えてないじゃん』と、複雑な声が。少し悲し。 そこからウォーターステップ、演説、そしてVSサウンド。 やはり笑うね、…

今月一番驚いたこと

二年間の受験生活を一応終えた僕の視力が、 裸眼で1.2を両目とも記録したこと。

デザイン変えました。

桜をイメージ。暫くしたら変えます。

踏韻練習2

無限旋回 つき抜け展開 食えん面会 吹き抜け決壊 所以・見解 剥き出し変態 補填・全開 振り抜け圏内 愛顧愛好 振り分け前提 最後最高 つり上げ変形 逮捕配送 繰り上げ連携 懐古回想 吸い上げ選定 先には三枚、後には二枚 怠惰拐いの構造計算 鷺には犯罪、鳩…

スチューデントアパシー

って今の心境を言うんだな。 わーもう当分学習教材は開きたく NEEEEEEEE!!!

浪人最後の日

受験終了しました。 浪人生活はピリオド確定。 でも………正直昨日今日の試験は微妙かな。 多分………落ちただろうな。 ―――悔しいが、これが実力と思って受け入れよう。 4 myself. 2B myself.

現在の室温

9℃。 …………北国に比べればマシかもしれないけど………寒い!

24hの頼りなさ

時間など 数だけなら いくらでも増やせる ただしその分日常は 慌ただしくはなる 区切られた時間に すがりついたら 見えなくなるのは 区切られていない 時間の存在 チクタク音を消して 目盛りの無い板の上で 回るだけの針 終りもない 始まりもない ただ廻るだ…

さて

朝だ。 ……………滅茶苦茶寒い。

そして

お休みなさい。

ふと気になったこと

現在、ボーイスカウトとガールスカウトの呼び名って、どうなってるんだろうか? これも男女差別の一因とかいう理由で、変えられたりするのだろうか?

のんたいとる

死んで罪を償うなら 生きて恥を晒せ それが真に償うと言うこと 《Uglawf Dreaden:137?〜222?》

カレンダーを見て

あぁ、知らぬ間に人って年をとっていくんだな、と。 若い若いと思ってたのに。

Remenbrances

私の祖父が植物状態になったのは、中学3年の八月のことだった。 受験戦争のための武器造りに勤む人々と肩を並べ、ペンを動かす日々。お腹を壊してしまいそうなほどに冷やされた室内と、全身を火傷してしまいそうな炎天下の室外を行ったり来たりしていた、そ…

女の子とカッター

その腕を掴むことも その刃を折ることも 後ろから抱き締めることも 僕には出来そうにない ただ遠くから 見つめるだけだ

『RЁVOLUTIФN』(TЁЯRA)

これを買ったのが一年前か………。早いな〜月日が経つのは。 TЁЯRAの曲は歌詞に注目。

近況報告

最近憑かれたように問題を解く日々が続いてます。 ヤバいな………問題を楽しめなくなってら。

塩水と布切れと足

塩水に浸した切端は 瞬く間に縮んでいった 膝の丈まで 短くなったスカート 染み込んだ水は 足取りを重たくさせて 「もう歩けない」 弱音は溶けずに空を駈るだけ 戻らないものはそのまま 戻せるものは戻してしまおう 両手使って絞れば 軽くはなるのでしょう …

のんたいとる

僕らしくあればいい。 今はただそれだけ。

『good-cool ultra expander』(good-cool)

この人の曲は、基本的に外れが少ないです。

『亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI』(亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI)

コナスタで買うなら、まずはこれが一番お薦め。

ある朝の欠片

散っていく雲は 地表に降りたって 僕等を埋めていく 僕等の全てを 埋めていく そっと全てを 委ねてみた

Timepiece

光速を越えた先 見付けられた過去の自分は 殴りたくなるほどに 情けないもので 進むな、戻るな、立ち止まるな どれも成り立たない号令 全て聞いて、やろうとしていた ただやろうとしていた 捨てる事は 簡単に出来るようになって 拾うことが いつしか出来なく…

空色の涙

地面にぽつり 水玉模様 服にもぽつり 透明なのに 色がつく 空の色がつく どんよりとした 雲の色 きっと神様が 泣いているのだろう 泣かないで 私は空に 呼び掛けた

『Justice?』

何割方かは正当化 触れて崩れるものは砂山 羊の皮を被って そのくせ「あれは狼だ」全員が狼 光を求めて人は群がる 狐火目がけて 正義などと言う軽佻浮薄な 言葉を信じていられるほど 愚かではいられない 銃を向ければ誰かに当たる 当たれば我が身は安泰さ 敵…

『marble』(TOMOSUKE)

このアルバムは私的に、万人にお薦めしたいです。

『D』(Des-ROW)

一番最初にコナスタで買ったアルバム。

のんたいとる

左の頬を打たれたら 両頬を殴り返せ (Kenkeid DeQuiN 1175?〜1249?)

世界をのぞむ家

『空が灰色に見えた日』

世界をのぞむ家

『Return』