2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『電線綱渡り』

半月に掴まって 星と自由に戯れながら 逆さま重力を ピアノ線で再現してみた 電灯を全て割るのと 電線を一ヶ所切るのと どちらが真っ暗になるのが 早いかななんて お茶目を考えて浮遊 らんららんららん 落ちたら空へ らんららんららん 落ちたら空へゴー 火消…

HELL SCAPER-LAST ESCAPE REMIX-が出来るまで count 3

「………成る程な」 このアクが強い男が二人と女が一人。それの創造主が私を描き直すわけか。 「――と同時に、俺とメンメルはGUHROOVY家の一員でもある。そっちとは客人の親父さんも親交が深ぇだろ?」 「……そうだ」 父上――L.E.D.と鎌鼬が口にしたGUHROOVY氏、こ…

作者スランプ中

なので更新はもう少しお待ちを〜orz

『羽根付き靴で空を駆る幻想』

夢が夢であるように 羽根付きの靴で星空を駆る 重力なんて意味の無い ふわふわ雲に捕まって ゆらりゆらりと浮かんでいよう 月の欠片を取ったなら そのまま地面に投げつけて きっと誰かが拾ってくれる きっと誰かが探してくれる 背中に羽根が生えること 頭に…

disastar

ゴシック調の色彩が 世界を覆っていくように 切り絵にも似た風景が 今いる場所を変えていく 破り捨てようと伸ばしたものは 十三回も切り刻まれて 地も肉も骨も分からぬままに 地面の供物となり果てた 拒絶をしたのはどちらから? 目の無い人形(ドール)はケタ…

のんたいとる

誰かを犠牲にしてまで 生きたいとは思わないけど 誰かを犠牲にせずには 僕らは生きられない

ハルマゲドン大合唱

外宣車 凱旋者 何に勝ち帰ってきたのか 体験談 再見参 何も無しに言ってきたのだ 自己宣伝 時効宣言 もう悔やみ続けては 死闘前提 苦闘前提 その心にすら舌を出す あの日ここにいた君と この日ここにいた君と その日ここにいる君の ハルマゲドン大合唱 晴れ…

Tangerine Stream -the catastrophe-が出来るまで 後書き座談会

TajamaxImum!!! ようやく……ようやく終わった……orz まさかこんなに長くなるとは……。 「過去最大分量だもんね〜☆★」 を、魔美、おひさ。 「はろ〜☆★」 台詞に星二つつけんな。つーかお前がその台詞言うときは大体――。 「は〜い、予想通りダブルスター所持して…

Tangerine Stream -the catastrophe-が出来るまで 13

「………」 (でも、『誰かを助けたい』って、誤解されやすい感情なんですよね。裏があるんじゃないかとか、所詮は事故満足でしかないとか。損か特か。でもそう考えてしまうのも仕方がないと思うんです。人間とは、そういう生き物なんですから) 「………プルミーユ…

『little wings』

もう君は飛べるんだろう? 嘲笑う声が頭に響く 半人前の烙印を 今日も誰かは押し付けるんだ 未来を目指して進むこと 当たり前だと嘯いて 背中にあった黒歴史 今日もみんなで捨てていくんだ 可能性の種を 下らない塵として 完成品しか必要ない 世界に生まれた…

Tangerine Stream -the catastrophe-が出来るまで 12

直後、私達の体を光が包み込んで――! ―――――――――――――― ぐじゅり、がりゅ、ざゅ 城の地下、響き渡るのは何かを食らう音。 がしゅ、めき、ぶち 繊維が寸断され、それすらも飲み込まれていく。スクラップを精錬した筈の強化装甲が、牙に貫かれ、壊され、喰われて…

Tangerine Stream -the catastrophe-が出来るまで 11

「――!?」 私は驚くしかなかった。まさか――こんなところで会うなんて――いや、この場所に彼が来ていたなんて――!? プルミーユも、同じような目線で彼を見つめている。どうして、と彼女に問うより先に、黒い騎士は大声で私達に叫んだ! 「姫様!この場は私、カイ…

Tangerine Stream -the catastrophe-が出来るまで 10

一息で言い終えた後、NAOKI氏は地図の一点を指差す。 「この場所を目指して欲しい。そこに行けば、己が何をすべきか分かる。後戻りはしないで欲しい。後戻りをすれば、全てが水の泡と消えてしまう」 「ルートはどのように?」 指し示された場所へは、いくら…