2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電人創作メモ

ヘルスケ:追う、追われる。 終われる、終わる。 テクノウチ一同指名手配。 ラブスト:人見知り払拭大作戦?(ヘヴンとスカイにでも組ませようか?) bahram attack:(Reflection〜、end of worldと森?) オバブラ:南の島で休暇。 ポラリス:宇宙。天使(イレ…

狐が愛を交わす その一瞬に 大地に恵み

星の名前をつけてみよう

一番星にはピッカリン 二番星にはキラキラン 三番星にはテカルトス 四番星にはサラリノン 星の名前をつけてみよう 自分勝手につけてみよう 流れ星が落とした欠片 手にして空に投げ捨てた キラリ輝く一瞬に 星の名前をつけてみよう 自分勝手につけてみよう

『叫んだ』

水の中で叫んだ 叫び声は泡となって 水に溶けて消えた 町の中で叫んだ 沢山のノイズの一つとなって 誰にも届かなかった 山の中で叫んだ 響く筈の声は 雷鳴に重なって消えた どれだけ叫んだって 僕の声は届かなかった 届かなかったんだったら ―――――――――――――― …

Tangerine Stream -the catastrophe-が出来るまで 4

私は、一体どうなってしまうのだろう。 意識を失った後見た風景。あれは何? 手を出したくても出せない。出した時、そこで私の見る風景は崩壊してしまう。まるで、劇場の客席で眺めているかのよう。 私自身は参加できずに、私自身が物語に巻き込まれている。…

spiral galaxy -L.E.D. Style Spreading Particle Beam MIX-が出来るまで-座談会-

TajamaximUm!! ここに登場するのは久しぶり!猫です。 ようやくです。ようやく完結しました。スパギャラが完結したよぐはぁっ! 「テンション自重しろよクソ作家」 おうこれはクールダウンが魅力のフェンリルじゃん。 「いつそんな魅力が出来t」 じゃあ早速…

spiral galaxy -L.E.D. Style Spreading Particle Beam MIX-が出来るまで-Phase 10.5-

L.E.D.氏は少し考えるような素振りをみせると、手元の手帳を取り出して何かを調べると、そのままオレの方に目を向けた。 「ん……、じゃあ、二週間後ぐらいにメールを送るから、その時に、かな」 そのまま、L.E.D.氏は手帳に何か書き込んでいく。恐らくこっか…

spiral galaxy -L.E.D. Style Spreading Particle Beam MIX-が出来るまで-Phase 10-

―――The sight of earth scape――― 「………ん……?」 私が目が覚めた時、そこは見慣れない白い壁の場所でした。普段の作業着ではなく、純白の病院服を着せられていて、右腕に点滴を打たれていたことから、ここが病院であることは分かったのですが……。 「目が覚め…

spiral galaxy -L.E.D. Style Spreading Particle Beam MIX-が出来るまで-Phase 9-

―――――――――――――― シュォオォンッ! 風を切り裂く音がした次の瞬間には、音の飛ぶ方向にある全て切り裂かれている。 パォンッ! ほとんど響かない破裂音と同時に、直線上の敵は全て消滅する。 ――爆ぜろ! オレは心のままに敵を撃ち抜いていた。 真にぶち切れた…

「空気みたいな人になりたい」

僕にとって空気というのは、 『いてもいなくても変わらない、別にいなくても支障のない存在』 と言う認識しかなくて。 居なくなってみんなが苦しむ、そんな考えも無かったわけで。 自分自身について考える時、自分の願いって何だろう?って考える事があって…

のんたいとる

荒れ狂う狂乱の地で 平和を願うものと 退屈な日常の世界で 崩壊を願うもの

星と願うなら

『神工プラネタリウム』 草原の上 夢を待つ羊を 頭の上に 浮かべる前に 熊の影は見えたかな? 犬の目は蒼く鋭くて 赤い心臓は呪いの印 英雄は逃げた 裸足で逃げた 柄杓は折れ曲がっていくよ 笑う口は複雑だね 一人ずっと見守る 君はどんな気持ちだい? いつ…

Sorrows

『痕跡| 』 硝子の薔薇の花弁が ひらり ぴとり ぴしり 澄んだ音を立てて割れていく 水に浸した私の手は 周りが赤く染まるばかり 痛みすら 冷たさすら 感じることを忘れさせるほどに 叫び 春の庭 色で満ちたその場所で 私は二人で居たんだ 隣には彼……? 彼の…

のんたいとる

人は人を 罰することが出来るのかな?

のんたいとる

力がなくて動けない奴は 力があっても動けない

のんたいとる

流行性ファビョリケィション

2.14.13

『Siosai』 反復。 1/f。 Restructing Vision。 反復。 1/f。 Restructing Vision。 波紋に指を這わせて。 波紋に指を這わせて。

『ヨコシマ・グレイテストヒッツ』

パレットライク万華鏡 絶に切々、右斜め上 名を語ろうか名を語ろうか 聖書片手に全国行脚 引き連れて 浮かび浮いて宙へ 窒息死に一発当確 葦色に思い寄せてゴウイン 仏典集めて東西南北 ハーメルン 指先だけ動かして 指先だけで進んでいこう オルガスム決壊 …

偶像連呼

創価創価そうか創価そうか 創価そうかそうか創価そうか 創価そうか創価創価そうか そうか創価そうかそうか創価 猿真似Bored 犬振る尻尾を剥いで神棚に飾ろうか 犬振る尻尾を剥いで火を付けて走ろうか 聖なる火のお通りだ 創価創価そうか創価そうか 創価そう…

コンベア

理想を語る政治家(えらさま)の リップクリームは百円未満 『物の価値は金が決める』と 何も知らない若者が叫ぶ 極彩色のミラーボール ケバいだけの金のカーテン 群がるものは紙切れを 群がれぬものは愚痴を漏らす コンベアの進む方へ また歩みを進めているの…

三両電車

遠景で 三両電車 畑道を走っていくよ 山道へと走っていくよ 畑と畑の間に 大きなホテル 大きなホテル 三両電車は 走っていくよ 畑道を走っていくよ 山道を走っていくよ 木々が萌える 出迎える 電線を 電線を繋いで 三両電車

Broken Stars

満天の星 凶星が満つる星 恋 故意に破れ 乞うものは平穏 闇空に 耳を澄まして 聞いてみると 聞こえてくるものは嘆き どこまでも 響き続ける嘆き 破れた心は 赤き地雷となる

橙火の山道

空の輝きはトワイライト 濃灰に染まるハイウェイ 橙の灯は導き手 行き交う蛍光は 何処を目指していくのだろう 何処を目指していくのだろう インディゴからディープパープル 綿雲のアッシュグレイ 赤色の炎の残影 尾を曳いて逝く魂は 何処を目指していくのだ…