2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AA

『Nameless Precious』 墓すら無き大地に 小さな小さな弔花を一束―― 恨むことほど簡単なことはない 意識を負に向かわすだけだから 哀怨の鎖に魂を縛られ 身より出ずる業火に灼かれ 両腕脚を解体(ばら)され 永遠に現に戻れなくてもと 悪魔に魂を売る者の多い…

A-少年A-

『月明かり、山の思い出』 森 蛍火が妖精の明かりに見えた夜 腕にはランプと羅針盤 月の示すままに 光の差すままに 知らない道を歩いていく 一人 独り? 誰もいない 誰もいない? 誰も来ない? 無意識に足を早めながら 目の前の草を退けながら 通りすぎる虫…

ふぇんりる・すとぉりぃ

『フェンリル、レイによって人間界での自分達の姿を知る』 いつだったかは忘れたが、俺が尊家のソファを独占していると、レイが上から覗き込んできた時がある。 「ね〜、リル〜?」 ん?何だ?おりゃねみ〜んだから放っとけ。 「リルって、確かフェンリルが…

近況報告

・太鼓の達人で利き手の皮が剥けて痛い。 ・2DX解禁!一先ず叫ばせまくってます(笑) ・そろそろびーくら用にとっておいた音ゲー詩を解放しようかな? ・つーか誰かマジでリクエストお願いします。 ・イメージは浮かぶけど文章化できない曲がちらほら。 ・…………

のんたいとる

自分の望みを絶つのは 自分だけで十分だ 他の奴にとやかく言われる筋合いはない 《Zig Zag TickTacker:??〜??》

母上…………

二次元の女の子(頭身低め)が出てくるゲームのCMを見る度に、 「こういうのが好きなんだよね〜」 と俺の方を見て笑うのはやめてください。ストーリーとか中身をわりと重視するたちですので――。 ――そして妹よ、その母親に俺に対するフォローの言葉をかけるのは…

最近ブログに

小説書いてないなぁ………。 台詞と断章ばかりは浮かぶんだけど、話が浮かばないんだよね………。 戯言がその台詞発表場になっているのは秘密(笑) 断章はこんな感じ↓↓↓ 夜の闇道を歩く青年。その背後に突然、首を撥ねようと剣を振るう男が出現。 大上段の構えで振…

のんたいとる

役立たずに 生きる価値はありませんか?

フラグクラッシャー

三番線 プラットフォーム 八時の鐘 遠のく喧騒・論争 活字は斜め上で踊る 担架持て クラックコーリング 寂しいのかね 創造・偽装・奇想 代償に鉄のわっかプレゼント 恋愛序章のdat落ち だんだんヤバいよ血糖値 つまらん話題に殺到し 選定条件・前例肯定 仮想…

のんたいとる

欠点や過去の重石を意識と言う海の下に放り投げて 何とか必死で浮かぼうとする僕 でもその所為で水嵩は増していく事に気付いてた? 《Tokisigu Noma:1993〜》

のんたいとる

どうせ起こった出来事には 悔いることしか出来ないんだし、さ 《Makina Hatsugase:1983〜》

のんたいとる

歪みが正しく不いわけじゃない 歪みを認めない社会が正しく不いんだ 《Toi Arbre:22〜39》

追記

本日二匹目を処刑。気付いたら踵で踏んでました。わはー。

ついに…………

てれてれ越えたー! やっと七段だ〜っ! いゃぁ僕も強くなったもんだって事でプレイハイライト。 1.Rainbow Rainbow とにかく光る光る!自分の得意譜面なものでゲージ100%で抜けましたよ! れいんぼー♪ 2.Concertino in blue スクラッチと中々合わないな〜、…

暗黒騎士処刑の儀

ついに我が家にもゴキが現れました。 仕留めましたが。 しっかしどこに巣を作ってるのやら分からないのが痛いし辛い。 GENOCIDEなりDESTROYなり出来ればこれほど楽なことはないんだけどね………。 ………スリッパがこれほど使える武器だと改めて実感(笑)

のんたいとる

『美しい』と口に出来た時点で それは『美しい』ものではないのだろう

なんという行幸………

CDを発見した瞬間にレジに持っていってしまった………。 この購入は間違いなく衝動。 Molokoベスト発売してター! しかも下手なCDより安いってキタコレ! 家に帰ったら早速聞こうか。

のんたいとる

運命が自分を滅ぼすなら、それは構わないと思う。 だけど、運命を騙る人間が滅ぼそうとするなら、 ――それを全力で滅ぼすつもりだ。 《Reson Taler:872〜905》

のんたいとる

俺は運命に抗うつもりはないが 運命を騙る奴に殺されてやるつもりもない 運命は、俺がそうだと感じるものだ 《D.E.Facil:1256〜1359》

償い

血で汚れた腕ならば 土で洗い流せばいい 身に傷を負い 心に傷を負い 幾夜の悪夢に悩まされようとも 多くを奪った腕ならば 多くを産み出せばいい 死には生を 滅には誕を 過去の罪は未来で償うもの

『呟き』 君に近付きたいと 君を知りたいと 逸る想いが強すぎて 時と間合いがもどかしく どうしようもなくもどかしく どれだけ時が過ぎたとき 僕は果たして知ったのか? 近付くあまり突き飛ばして 知る度に嫉妬して 求めるつもりで離れていって 一緒に居たい…

のんたいとる

『愛しい』って不思議な単語だな。 読み方次第で、 『かなしい』とも、 『いとしい』とも読めるから。

Lights

燭を消して 僕は何処にも行かないから 燭を消して 僕は何処にも行けないから 燭を消して 僕等は何処にも行かないから 燭を消して 僕等は何処にも行けないから 僕等は決して動けないから

ネタが尽きた

誰か創作ネタ提供プリーズ!

うわ…………

統計学のテストで失敗しますたorz 四分位点の意味が理解できてなかったよウワアアアン・゜・(ノД`)・゜・

番外編

DistorteD四天王曲の印象を一言で表してみよう。

だと思っていたのに

ビークラ更新キタ━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━!!!!

のんたいとる

相克は人の定め。

Arm Slashers

縦に裂かれた腕は 飛沫を留める力もなく ただ穴を広げるのみ 横に裂かれた腕は 血を出す力もなく 罪のように残るだけなのに 躊躇いの数だけ 天に向かうとき 神の祝福が得られるのだろうか 腕を持っていくことなど出来ず 畢竟咎を犯すに過ぎない 一時の安らぎ…

さんぽのうた(村井聖夜)

何だろう、この感覚。 懐かしいような、優しいような、暖かいような。 そして、もうこの景色には戻れないんだな、という一種の感傷は。 A.I.Unitsによるコーラス、伴奏もフル電子音。これだけでも打ち込み世代には懐かしいものを感じる上に、小さい子供が一…