経験バトン(ヲタ編)ラ行


ラーゼフォン…〇
ノベライズ版だけだけど、何か悲しかった気がする。


らき☆すた…◎
結構笑えるネタが多い。


ラブやん…〇
主人公が反面教師だ(笑)


LOVELESS…〇
単行本を買ったけど、僕には合わなかった。


らんま1/2(Ranma1/2)…△


緑野原学園シリーズ…×


ルパン三世…△
漫画の在りかを知りたいです。


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-(Samurai X)…〇
ゲーム化。


恋愛カタログ…×


RAVE…△
プルー可愛い(笑)


レベルE…〇
戦隊物。


ローゼンメイデン(Rozen Maiden)…〇
絵が独特。綺麗。でもDearsのエロ四コマの衝撃が………。


ロックマン(ROCKMAN)…◎
アクションは苦手だったあの日………。


ロミオの青い空…△