知り合いに会いました


中学卒業以降三年半丸々会っていないクラスメートに。
彼は僕(170cm)よりも身長が小さかったのですが、久しぶりに会ったら何か僕のを追い抜かしていました。肌も健康的な黒。
その子が僕に会って開口一番言った言葉。


「変わってないね〜」





……………え?
何?
昔っから全然変わってないの?
外見?
中身?
雰囲気?
どれも?



いずれにせよ、




Nooooooooooooooooooooooooooooo
oooooooooooooooooooooooooooooo
ooooooooooooooooooooooooo!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



滅茶滅茶SHOXでした(ノд`)・゜・'・,.。