ばとーん


影華さんから回ってきました(*'ω`)モチモチ


(1)好きな食べ物10個
鳥の唐揚げ
焼き鳥
モツ鍋
たこ焼き
焼き肉のレバー
つみれ肉
サンマ丸焼き
チョコラングドシャ
オレオ
ハッシュドポテト
→鳥肉と甘いもの好き。でも基本的に食べ物は旨ければ好きになる。


(2)苦手な食べ物10個
熱いもの
牛乳
ナムルのモヤシの豆部分
不味いもの
他は無し。
→猫舌はツラい。
不味いもの以外は平然と食えます。


(3)好きな芸能人10人
無し。
人単位ではなくネタと曲と役柄単位で見ているため。


(4)萌えポイント10個
上目使い
おしとやか&したたか
達観
マイペース
静か
天然
事務能力高い
クーデレ
張り詰めたものが崩れた瞬間(良い意味で)
実は非人間種族
→さぁどんどん暴走していきますよ〜(笑)


(5)萎えポイント10個
騒がしい
度が越えた悪戯好き
煙草
道理が通じなさすぎる
何も告げず逃げる
肉体的逆レイプ
ギャル
態度だけやたらデカイ人
頻りにヒステリーを起こす人
人の話を聞かない
ツンデレには笑いこそすれなかなか萌えない(笑)ちなみにギャルの範囲はすさまじく広い自分。


(6)好きな曲10曲
ペーパーフラワー(パーキッツ)
雫(あさき)
空言の海(音々)
アメリカの女王(Cymbals)
シャイン(鬼束ちひろ)
樹海の糸(Cocco)
Show Business(Cymbals)
Freezing atmosphere(Twin AmadeuS)
Love can go the distance(山下達郎)
砂の盾(鬼束ちひろ)
→趣味がばれる(汗)つか挙げたらキリが無い。
ちなみにはじめてハマった音楽はBoy Meets Girl(TRF)。


(7)好きな飲み物10個

アクエリアス
ココア
ダージリンティー
十六茶
ジンジャエール
以下名前忘れ+そこまで好きなものは無し。
→だって飲んだこと無いもの多いし。


(8)今欲しいもの10個
時間(切実)
CD買う軍資金
ラノベ買う軍資金
シンセサイザー買う軍資金
ゲーセン用の軍資金
バンド結成用の軍資金
脳の回転数
対人関係の能力
過去の思い出を完全に記憶から消し去る能力
定期的に来る鬱を解消する能力
→お前受験生ちゃうやろ。


(9)マイブーム10個

作詞&作曲
曲を元に詩を書くこと
小説書き
音ゲーマジアカ
ラノベ
エアドラム
ボイパ&スキャット
Cymbals
(*'ω`)モチモチ
→…………書いてて駄目人間っぷりが明らかに…………。CymbalsイイヨCymbals。皆さん聞きなさい。


(10)10人にこのバトンを回す
→10人もネット上で知り合いいない自分\(^o^)/オワタ
どうぞご自由にお持ちください。