漢字一文字バトン


影華さんのところから。
楽譜書こうかな………久しぶりに。


・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・()内の数字は答える漢字の個数!


一、回してくれた人(5)
小、三、政、先、腐
小学校の時からの付き合い(当初は苦手だったらしい)。三国史大戦をよくプレイする。僕が政治やら何やらを考えるきっかけになった、自分より必ず一歩以上先にいる自称腐女子(内心疑わしいが)。


二、通っていた(いる)高校(3)
国、自、要
国立。自主自立自由の学校で生徒はみんな要領がいい。


三、通っていた(いる)大学(3)
国、学、歴
国立。学園都市内にある学校。歴史がある。通った後でこのコメントは変わるかも。


四、自分の性格(3)
変、自、極
変人。鬱やら自殺願望やらが時として激しくなるかと思いきや、明るいときはテンション上がりっぱなしのまさに両極端。思考も両極端。


五、自分好みの異性(3)
理、先、律
自分を理解してくれて、自分を先導しつつ互いに律し理解し合える存在。


六、初恋の人(1)

ないっつの。


七、今の恋人(1)

だからいないっつの。


八、今の日本(3)
愚、闇、宣
愚かな指導者が愚かな民を作り出す闇。宣伝次第で民衆の真理がどうにかできてしまう恐ろしさ。


九、今の世界(1)

これからどうなるかは知らないが、今は混沌としてるとは思う。


十一、自分が今いる場所の状況(3)
自、教、過
自室。机の上には教科書やら過去の栄光やらが積まれている。


十二、自分の父親(2)
律、智
自分を律してくれる、滅茶苦茶賢い、身近な目標。


十三、自分の母親(2)
優、高
優しい、でも時々テンションが高くてついていけない。


十四、自分の兄弟・姉妹(3)
生、社、好
生意気だが自分よりはしっかりして社交的。食べ物の好き嫌いは激しめ。


十五、自分の漢字の中で一番画数の多い漢字(1)


では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人に襷を回してください!それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!
相手がいないよウワァァァァン!・゜・(ノД`)・゜・
と言うことで省略――も不味いんで、影華さん以外の知り合いを。


甲龍さん――戯
遊びに行くことが多いゲーム好き。
和田ケンコウさん――機
結構機械をいじくってたような。
虚空さん――玩
会うときは大概他の人にいじられてたような。
さとしきさん――親
唯一無二の親友。