名無しのバトン


影華さんからバトン(・∀・)キター
言われてた事は知ってる(笑)両目視力1.2以上キープしているけど(笑)


1. お名前は?
猫山優。他にも様々なHN、PNがあり。


2. おいくつですか?
ブログ参照のこと。精神年齢は10〜75まで。


3. ご職業は?
大学生。


4. 好きな異性のタイプは?
行動力があって優しいしっかり者。


5. 特技は?
早読み、絶対音感のようなもの、鬱時に垂れ流す呪詛兼自虐。


6. 何か資格を持っていますか?
英検二級。


7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
鳥の唐揚げが大好物。
苦手なものはぬるい牛乳。


8. 回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
いないので省略。


9. 今まで年上と付き合ったことある?
付き合うという行為すらないよ(泣)。


10. あなたは一人旅に出る決心をしました。まずなにをしますか?
金を貯める。


11. あなたは本気で酔った時どうなりますか?
そこまで酔ったことは無いけど、恐らく寝ると思う。


12. 好きなお笑い芸人は?
陣内智則


13. あなたを動物で例えるなら?
狼になりきれていないイヌ科の何か。


14. ほら!あの秘密バラしちゃいなよw
美少女文庫購入経験がありますorz


15. カラオケでよく歌う歌は?
アジカンのサイレン、CymbalsのShow Business。
後はネタであさき。


16. 生まれ変わっても、同じ性でいたい?
そこまでこだわりは無し。
そもそも生まれ変われるかが微妙だし。


17. 1時間前は何してた?
飯食ってた。


18. 恋をするとどうなりますか?
したこと無し。


19. 行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?
北海道。


20. 今、一番したいことは?
飲み物買いに行きたいけど朝まで我慢。


21. 最近何で泣いた?
バイトで戦力外通告を受けた時。
あの時は自分と先輩と、会社にすら殺意を覚えたからな・・・。


22. ミクシー始めてどのくらい?
始めてすらいない。


23. 家に帰ったらまず何する?
荷物を自室に置く。
時たま重いんだこれが。


24. 異性に対してこれだけゎゃってほしくなぃって事ゎ?
先入観で人を判断すること。


25. 好きなアイドルは?
アイドルの歌唱力には期待していない。


26. 明日の予定は?
昼頃にサークルのミーティングがあるらしい。


27. あなたの癖は?
ありすぎるから代表的なものだけ。
・首筋に手を置く。
・考える時親指と人差し指で顎をつまむ。
・数える時に指を折る。
・左手でフレミングの法則を作る。



28. あなたには信頼できる友人がいますか?
無論。


29. 人生で一番大切なものは何ですか?
ある程度の諦観。


30. 今使っている携帯はなんですか?
WIN W32S


31. 今の自分は好きですか?
好きでもあり、大嫌い。


32. 夜何時に寝る?
12時平均。


33. これだけは手放せないものってありますか?
iPod、ルーズリーフ、G-Shockチタニウムの腕時計、かな。


34. 行きつけのお店はありますか?
以前までは池袋リブロ、ジュンク堂
今は特に無し。



35. 一瞬でいいからしてみたい髪の毛の色は?
このままで良し。


36. バトンの送り主の印象は?
速く大人になってしまった、自分の知識面での目標。


37. 自分の夢は?
自立、社交性の増加、親に楽をさせること…かな?


38. 好きな季節は?
冬。


39. 5分後は何してる?
文芸部に渡す原稿を打ってる。


40. コミュはいくつ入ってる?
コミュって何?


41. 一番お勧めのコミュは?
だからコミュって何?