影華さんから貰いバトン


本の質問が聞きたいそうで。
なら聞かせましょう(笑)
……てか何故に赤茶色?


まずはバトンを回す人を教えて下さい
回す人などいない! オールフリーで。


貴方のお名前は?
猫山優。


年はいくつ?
7〜80まで自由自在。


趣味はなぁに?
ゲーム、音ゲー、文章創作、読書、思いつくままにピアノを一本指弾き、作曲もどき、妄想(笑)。


恋人はいる?
いない。


いない人は好きな人はいる?
誰か好き、という感情を教えてください。


(いる人は)その人との出会いはどこ?
略。


(いる人は)その人のどこが好き?
略。


好きなタイプの人は?
最低でも自分を理解してくれる、先導型でおおらかなタイプ。あと料理は出来ていてほしい。


嫌いなタイプの人は?
挨拶しても返そうとしない類の人種。


初体験はいつ?
同様の質問を引っ越しバイトの先輩と同僚から受けたけど…。
やった事無いよ?


貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
自分の傾向として、ファンタジー系統は割と好きだったり。
漫画、基本的に可愛い絵の作品を読んでた気が。CCさくら神風怪盗ジャンヌ彼氏彼女の事情、他色々。
ジャンプではジャングルの王者ターちゃん、ワンピース(これは寧ろ親父が)、スラムダンク、BLACKCAT。
モーニングではとりぱん、かめ。、まっすぐな道でさみしい。
ゲームは音ゲー(コナミ系全般)が今はメイン。以前はRPGもやってました。
お勧めはヴァルキリープロファイルFFT
小説、始まりは創竜伝夏の魔術。続きは天国に涙はいらない。今はかのこんと風水学園とぷいぷい!
京極夏彦を読んでから長い奴への抵抗が消えたから、色々なものを読んでみようかな。
映像作品、ガメラ1,2,3が一番。他にも、案外B級モンスター物が好きだったり。


好きな食べ物は?
鳥の唐揚げ。


嫌いな食べ物は?
不味い物。


好きな音楽は?
ブレイクビーツの利いた音楽、アンビエント。結構両極端なものが好きっぽい。


好きなブランドは?
衣装に興味は無いが、GOTCHAは気に入ることが多い。


人生で教訓になった本は?
本っつーか、国語の問題で読んだ資料?色々ありすぎて忘れたものも多いけど。


回してくれた人はどんな人?
あらゆる点で僕の一歩先を行く人。人生経験も恐らくは。


回してくれた人の心の色は?
僕はエスパーじゃないけど、理想上は銀…かな。


貴方の心の色は?
藍色。


最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
いないので略。オールフリーです。