ついに…………


てれてれ越えたー!
やっと七段だ〜っ!
いゃぁ僕も強くなったもんだって事でプレイハイライト。


1.Rainbow Rainbow


とにかく光る光る!自分の得意譜面なものでゲージ100%で抜けましたよ!
れいんぼー♪


2.Concertino in blue
クラッチと中々合わないな〜、と鍵盤の階段がとちり勝ちで65%。
縦連が弱い。


3.smile
あれれ〜?前回終了94%いけたのになぁ。88%。


4.THE SAFARI
出ました恐怖の代名詞てれてれガオーが。序盤から(自分にとって)無理押し連発。片手で白青白(全て隣接)の同時押しなんざ出来るかぁっ!
とりあえず押せるところは押して回復していこう――って出たよてれてれ!四小節一組の一と二小節さえ耐えればあとは中盤の同時押しで回復できる!
――ゲージキープに等しいけどな。
そして最後の難関!てれてれの壁!幾度この壁に六段が食われたか!何とか避けつつ三四小節目で回復を狙う!
…………。




抜けたー!


YUETOI、七段。