Tangerine Stream -the catastrophe-が出来るまで 後書き座談会


TajamaxImum!!!
ようやく……ようやく終わった……orz
まさかこんなに長くなるとは……。


「過去最大分量だもんね〜☆★」


を、魔美、おひさ。
「はろ〜☆★」
台詞に星二つつけんな。つーかお前がその台詞言うときは大体――。
「は〜い、予想通りダブルスター所持してま〜す☆★」
全力で撲殺する気か!……まぁいい。ひとまず座談会始めるぞ!
「ちぇ。ここで猫をボコせば一人で始められるのに、始まっちゃったらボコせないじゃん」
(………ガクガクブルブル)


――――――――――――――


「ようやく完結、したわけだけど」
結構キツかった。特にいろんな方向に手を伸ばしてたからな。
「あぁ。初――」
言うな言うな。それだけじゃないよ。Aもスパギャラも書いてたわけだし。
「ぶっちゃけ、伏線回収がめんどくなかった?」
ぶっちゃけ、回収しきれていないかもしれない……。
「呆れた〜。もっと頭が回転できるような薬でも飲む?」
明らかに劇薬だよな?それ。


――――――――――――――


PoseidonとtokyoEVOLVEDが出てないのは?」
時期の関係。この頃にはホッテスもスパノバ2も出てなかったし。
「一応調べてんのね?」
そりゃ、やってる人からの突っ込みが怖いし。
「……本サイトにリンクを貼れないチキンの癖に」
それは只の自己主張厨でウザいと言われるだけだぞ。


――――――――――――――


「てかあのINSERTiONのキャラは何よ!」
原作通りのいいヤ〇〇ンだよ?
「いや原作では男だけでしょあの対象は」
だって、「アッー」しか言っていないのに対象を絞れるか?
「だからアッー!は対男限定でしょ!」
違う!あれは〇〇〇をやられた時の声だ!
「………対女でそんな事あるの?」
少なくとも俺が読んだものでは日常茶飯事だが。
「何読んでんのよ……あ、こんなん読んでんだ〜へ〜☆★」
って人の本棚を勝手に漁るな!両手に鈍器構えんな!


――――――――――――――


「プルミーユって名前はどっから?」
とっさに浮かんだのがサガフロ2からだったりする。
「全然元キャラと関係ないじゃん」
個人的に好みキャラだったからかもしれない。
「ガチ殴り好きだもんね〜猫は」
そりゃお前さんを見てもそれが分かるだろ。
「まぁね☆★」
だから構えるなって。
「ア〇エ〇〇ンエ〇ジでもダー〇〇アが好きなんだもんね」
だから机を勝手に見るな!


――――――――――――――


「……で、次はヘルスケ?」
まぁそれが妥当だろうな。他にも別の作品を上げたりするから、ブログの更新自体が少なくなるかもしれないが。
「……あたしたちのも書きなさいよ?」
了解。浮かび次第どうにかするぜ。
「じゃっ、よろしくね〜」
では、またいつか〜。