恋愛バトン

まーぽんよりいただきました恋愛バトン。




【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ。
2だな。やっぱり想われれば想うし。


【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。
どっちも微妙………強いて言うなら………1か?


【Q3】理想のデートコース。
午前:美術館にて、彼女の絵のウンチクに耳を傾ける。
昼:ストリートカフェか木漏れ日の公園で二人で昼食。軽く散歩。
午後:ストリートで買い物かな。彼女と服の趣味で口論。
夜:ディナーは夜景の綺麗な高層イタリアンレストランで。

理想です。えぇ理想ですとも。


【Q4】なんと二人の人から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいww
すいません芸能人が思い付きません。
強いて言うなら江角マキコ(ショムニ)と………黒木瞳?(古っ)


【Q5】で、結局勝つのはどちら??
勿論江角マキコ


【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??
時計、もしくはブレスレットが理想。宝石貴金属類は重すぎる。


【Q7】相手と大喧嘩!最高の仲直り法は??
お互いにぽつり、ぽつりと謝り合うことかな。たぶん僕が最初に切り出すだろうけど(笑)

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??
………普段そこまで気にして他人を見てません。
………好きな表情は、伏し目と見返り笑顔だけど………。


【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」
ちょwwww
それ男にする質問じゃない(笑)
…………3.「デートの時くらいもっとはっちゃけちゃってよ!」(笑)


【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??
「ずっと……………一緒に居ていい?」
………分かんね。


【Q11】バトン回したい人5人は??
オールテークフリーです。(・∀・)つ‖‖‖‖‖