書店にて

ポプキャラクターBOOK立ち読みしました。(金がないのヨ………)

ししゃも。
好きなことが、
「狭い場所に入り込むこと」
なんですよね………。

てなわけでシチュ妄想。


1.
「あれ〜?ししゃもどこかな〜。探してたら喉渇いたから、何か冷蔵庫から冷たい飲み物でも………ってししゃも〜っ!?」

2.
「あれ〜?ししゃもどこかな〜。今日はクリスマスだから、ブーツ入りのお菓子買ってきたんだけど………ってししゃも〜っ!?いつの間にっ!?」

3.
「あれ〜?ししゃもどこかな〜。マグロ巻買って来たのに。仕方ない。しばらく鞄の中に放っといた本を………ってししゃも〜っ!?」

4.
「あれ〜?ししゃもどこかな〜。ん?何だこの箱?『貴方に合わせたグッドサプライズ』ってまさか………………ししゃも〜っ!?しかもしろろも!?」


気分はまさにあのにゃんこ(笑)白玉になったりする、あのにゃんこ(笑)