経験バトン(ヲタ編)サ行


彩雲国物語…△


サイキックフォース…△
攻略本立ち読みのみ。


最終兵器彼女…○
絵が好きだった。


最遊記…△
アニメを一話だけ。


サガシリーズ…◎
斬新すぎるシステムが時折玉に傷。私的にはフロンティア2がお奨め。


ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)…◎
怒チーム最強。


サクラ大戦…△
あかほりさとる作だったとは。


サザエさん…○
何年続いてるの?あのアニメ。


SAMURAI7…×


サムライチャンプルー…△


SAMURAI DEEPER KYO…△


サモンナイト…◎
レシィを女だと思って2を購入。………男かよっ!(泣)


さよなら絶望先生…△
かってに改蔵ならあるけど。


戯言シリーズ…○
あの言語ロジックが好き。


されど罪人は竜と踊る…○
あの毒舌具合いが笑える。


3.3.7.ビョーシ!!…×


地獄少女…△


地獄先生ぬ〜べ〜…○
幽体離脱ゲームを実践した愚かな幼き日………。


シティーハンター(CITY HUNTER)…△
Get wild and tough!


しにがみのバラッド。…◎
ピアノを聞いているような感じ。


シムーン…×


シャーマンキング…○
作者は描きたいものが描けたのだろうか?


SHUFFLE!…×


シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)…○
スーパーの体験版のみ。結構タイミングがシビアだった気が。


獣王星…×


十二国記…△
図書館の予約が多すぎて。


十兵衛ちゃん…×


シュガシュガルーン…△
働きマンを描いている人と同じだったとは。主題歌が小西康晴提供!


少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)…△
未だに残る、あのインパクト。


少女チャングムの夢…△
NHKドラマ放映中のやつは大人版だっけ?


ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)…○
第五部からのみ。オラオラ。


SILVER DIAMOND…×


真・三国無双…△
友人が好き。


新世紀エヴァンゲリオン…◎
最初の方、直前の爆裂ハンターと間違えて見てた……(恥)まさか大作だったとは。


新世紀GPXサイバーフォーミュラ…×


神聖モテモテ王国…×


スーパーマリオブラザーズ(Super Mario Bros.)…◎
実家に3があった。笛で八面までひとっとび♪


スーパーロボット大戦…△
ロボを敬遠してしまう癖が……。


スクールランブル(School Rumble)…△
読みきり見損ねた。


スクライド…△


涼風…△
クラスメートが読んでた。


涼宮ハルヒ…○
時系列の移動とか、はまるとおもろい。キャラに萌えるも良し。


スターオーシャン…◎
アシュトンとレオンが、キャラとして好きだったり。


ストリートファイター…◎
さくらを使ってたら、「変態」と言われた日々………(泣)


スパイラル〜推理の絆〜…△


スプリガン…△


住めば都のコスモス荘…○
阿智太郎版ヒーローもの。


SLAM DUNK…◎
名作。31巻揃って家にある。


スレイヤーズ…○
まだ続いてたのが驚き。


星界の紋章…△


聖剣伝説…△
体験版のみ。


聖闘士聖矢…△
コスモを感じたことはなし。


世界でいちばん大嫌い…△


絶対服従命令…×


ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)…△
ナムカプでキャラだけ知った。KOS-MOS使いやすい!


セラフィックフェザー…○
立ち読みだけ。


戦国BASARA…△


戦国無双…△


蒼穹のファフナー…△


ZONE-00…×


ゾンビ屋れい子…×