経験バトン(ヲタ編)タ行

逮捕しちゃうぞ…△
アニメを断片だけ。


多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)…△


黄昏流星群…×


正しい恋愛のススメ…×


ダブルキャスト…△


ダブルフェイス…×


探偵学園Q…△
ドラマ化。


耽美夢想マイネリーベ…×


ちびまる子ちゃん…○
男は黙ってハイライト。


ちょびっツ…○
ちょっと読んだ感じはなかなか。


ついでにとんちんかん…×


TWIN SIGNAL…×


ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE…○
CCさくらと同じ名前(パラレルワールドだから当然か)なのが、少し取っ付きにくかったかな。


っポイ!…△


DEAR BOYS…×


D.Gray-man…○
初めから絵が綺麗な漫画は、基本的に好き。黒アレンが好み(笑)


テイルズシリーズ…○
デスティニーがボイス付きだと知ったのが第二章に入ってからだったり(笑)


ティルナフロウ…◎
マターリしたい人にはお奨めのファンタジー


DEATH NOTE…○
まぁ、あぁ終わるとは思った。


テニスの王子様…○
あれで中学生はおかしい。


デビューマン…×


デビルサマナーシリーズ…△


デビルメイクライ(Devil May Cry)…○
二面までしかクリアできなかったヘタレです(泣)


天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)…△


天使禁猟区…△
従兄妹が持っていた…と思う。


天使な小生意気…○
サンデーCMで知った。性転換もの。


天上天下…△


天地無用!…○
やけに砂沙美(だったか)ちゃんの他作品使用が多く思えるのは僕だけ?


天牌…×


東京ミュウミュウ…○
趣味がこれで補正不可能になりました(笑)ていうか、スーパードールリカちゃんを描いてた人だったとは。


どうぶつの森…△
やったことないけどおもろいの?


東方Project…△


ドカポン・ザ・ワールド…○
友情破壊ゲー。


ときめきメモリアル…△
オンラインもあるらしいけど恋愛ゲーに興味無し。


Dr.スランプ…○
キーンが、2ch.で言うブーンになったのかなと妄想。


トッキュー!!…×


.hack…△
小説でしかありません。誰か貸して下さい。来年。


トライガン…×


ドラえもん…○
あの道具の別の使い道を空想するのが好きです。


ドラゴン騎士団…△


ドラゴンクエスト…○
Ⅱ(FC)はムーンブルクの王女を仲間にしたところで止めてる。復活の呪文めんどい。


DRAGON QUEST-ダイの大冒険-…△


DRAGON BALL…○
Z辺りはジャンプで読んでた記憶が。


トリニティ・ブラッド…△
ご冥福をお祈りします。


ドロヘドロ…×