freedomman


みんなと僕は違うんだって
歩く速度を変えてみた
やっぱりみんなと変わらない
みんなでしかない僕がいたんだ


同じような服を来て
同じような顔をして
そのくせ違うと言い合って
みんなオリジナルを探してる


あぁ
誰でもない僕は
誰かですらある筈はない


世界に描かれる
シナリオに僕の名前はないのさ
だけど
僕はだからこそらしくいられるのさ


全てを投げ捨てた代償に手に入れた
freedomman


みんなと僕は違うんだって
どんどん先にに行ってみた
そのうちみんな見えなくなって
みんながいない僕になったんだ


同じような服もない
同じような顔もない
違いを比べる相手がいない
あるのはオリジナル?それは違うよ


あぁ
誰かがない僕は
誰かではない僕でしかない


胸元を見たって
『これが僕』という名札は無いのさ
だけど
僕はだからこそ縛られないのさ


全てを受け入れることにした日から
freedomman


みんなと僕は違うんだって
歩く速度を変えてみた
やっぱりみんなと変わらない
みんなでしかない僕がいたんだ


世界に描かれる
シナリオに僕の名前はないのさ
だけど
僕はだからこそらしくいられるのさ


世界に描かれる
シナリオを抜け出し幾星霜
思うけど
シナリオは君に必要なのかい?


全てを投げ捨てた代償に手に入れた
全てを受け入れてそして手に入れた


freedomman