さすらいの字書きさん、らしい私が答えるバトン


影華さんのところから、ひっさびさに回ってきたバトン。別に流離っちゃいないですけどね(笑)



1.そんな六人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)。
回す人がいないよウワァァァァァン!・゜・(ノД`)・゜・


2.お名前は?
猫山優(ねこやますぐる)。


3.おいくつですか?
ブログを見て推測できますよね?とてもその年齢には見えないらしいですが。


4.ご職業は?
この春に学生になる予定。


5.ご趣味は?
作詞、作曲、物書き、ゲーム、楽器演奏(ピアノ(コード押し)、ドラム、パーカッション)、音楽鑑賞(とか言いつつクラブ系)。


6.好きな異性のタイプは?
駄目な自分をフォローしてくれる人。
自分だけだとあまりに欠けすぎる。


7.特技は?
興味ある事に対する暗記力。ラノベ速読。一度なったら周りの音が聞こえなくなる集中力。


8.資格、何か持ってますか?
英検二級………だったかな。役には立たんけど。


9.悩みが何かありますか?
下らない事ですが、考えるだけで鬱になれる物があります。対人能力とか対人能力とか対j(ry。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの、鳥の唐揚げ。
嫌いなもの、無いけど、強いていうならぬるい牛乳。


11.好きな人はいますか?
loveかlikeかで数が天と地のほどに違いますが何か?


12.貴方を愛する人に一言。
その愛に応えられるくらいにはなりたいとは思っています。


13.回す人六人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
回す相手がいないので、知っている友人についての主観バリバリの説明をば。


影華さん、理論派の自称腐女子
自分というものを持ち、思考力も見識も高い人。


甲龍さん、僕の音ゲ友であり中度のゲーマー。
ガノタらしく、話についていけない時がある。


和田ケンコウさん、自転車でどこまでも行けるブラス好き。
MIDIいじりが趣味らしい。


虚空さん、巫女好きでロリ好きらしい物書き。
氏の作品は一度読むべし。


さとしき(仮)さん、仁徳も運動神経も持ち併せている人。
車好きで、エンジン音で車種が分かるらしい。