ポプ15感想


早速やって来たので簡単に一言で言っていきます。


・零士+ヒラショー=R&Bキター!
・Q-mex、AC参加久々キター!しかも良曲!
Sota Fujimori氏は相変わらずシンセポップ。
撫子ロックが今回のプッシュ曲。
・ヒプロ4は少し弱体化?でも僕にはEXは無理…………。
・あさきがキャッチーサイドの曲。こちらもプッシュ。
・ナヤーン氏の戯曲、笑える!何このナンセンス落ち!
・The Seven Oceanは普通に良フュージョン
パーキッツは普段通り。
・つよし分解!(笑)
・ケンドーロックって何だよ!(笑)
・るるるSYSTEMまた来ちゃっター!
・ロクブテは多分wac曲。
・WORLD SEQUENCE久々来た〜!
TЁЯRAもGOOD!ジャンル名漢字でしかも長いけど。
・………てか起動が遅い!これはコンマイクオリテェ!


………と、こんな感じです。キャラ完全含みで書くと長くなるのでその辺りは省略…………するのはしのびないので、ちょっとだけ。。


・MARK=ヒョウって………狙ったな(笑)
・つばきは姐さん。惚れた。
・INARIはLoseアニメが可愛い(笑)
・虹野ヒカリのグループメンバーが!
撫子ロックのキャラは(ムラサキ+パティ)÷2。イメージは椎名林檎
・六は相変わらず。