オルゴールの物語


永遠のワルツを
rit.しながらゆっくりと
小さな舞台で
私は踊り続けるの


止まらないで
まだ相手は来ていないの
目の前の人は
もうすぐ解けてしまうから


束の間の孤独
瞳に月を映して
私は願うの
今度のお相手は―――


チリ、チリ、カチリ


ほら
また来たみたい
私のお相手が
今度はどんなダンス?


力強いのね
でもせかさないで
まだ月は登り始め
ここにいるのは私だけ


カチリ、チリ、チリ


永遠のワルツ
rit.しながらも響いていく
どうか今だけは
永遠を願わせて――


カチリ


光は落ちて
私は一人
解けた相手は
月へと戻っていく


今度来るのは誰かしら?
願いながら私は踊るの
今度は、夢の中で
永遠のワルツの中で


廻り廻る
オルゴールの物語