溜めていたものを


風を集めて、空に放つよ!?良いね!?
……ってかどんだけ溜めてんだ僕orz
影華さん、ごめ。


注:一部閲覧注意


一つ目。


・自分で思う性格
温厚にして激情。泰然にして短気。オプティミストにしてペシミスト


・よく人に言われること
「もっとゆっくり喋れ」


・男女関係なく友達の理想
一先ず理解できないことも受け入れるような関係。


・好きな異性の理想
強か、優しい、自分を理解し多少は受け入れてくれる人。


・最近言われて嬉しかったこと
笑い方、って何でしたっけ。


・バトンの送り主の顔は見たことある?
頻繁に。


・送り主の印象は?
色々先に先に考えて凄いな、と。
昔からの仲とはいえ、最初はそこまででもなかったのに、いつの間にやら………多分自分が憧れてたんだろうな。


・次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
 クール…(´・ω・)
 残酷…(´・ω・)
 可愛い…(´・ω・)
 癒し…(´・ω・)
 格好良い…(´・ω・)
 面白い…(´・ω・)
 楽しい…(´・ω・)
 礼儀正しい…(´・ω・)
 子供…(´・ω・)

  1. 激しくフリー+

二つ目。閲覧注意。


―――――――――――――






変態バトン


・貴方は変態ですか?
今更。


・ぶっちゃけ変態ですね?
と言うか変態じゃなければおかしいと思うのだが。


・電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座ってほしいと激しく思う?
思わない。寧ろ一人で座っていたい。


・異性に大事なのは匂いだ。
確かに大事な要素のひとつではある。


・「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
電車で18禁サイト用小説をめるめるしてる辺り。


・変態やめれますか?
他人の認識に干渉出来ない限り無理。


・脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
そっちの方向に妄想は働かないのだ。


・身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
何度小説で同様のシチュを描いたことか←駄目人間。


・モロよりチラが好き?
比べられない。


・ぶっちゃけ何フェチ?
小説傾向からわりとキスフェチかも………(恥


・貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
5。


・貴方はSMどっち?
SとMは表裏一体かと。


・縛るのと縛られるのどっちが好き?
読むのも書くのもどちらも好き。


・彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
抱かれたらそのまま。そのうち自分も抱きつく………のかな?


・えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
某サイトの小説(自作含む)+美少女文庫+二次元ドリーム文庫←僕自重www


・子供が出来ました。
自分のような性格にならないことを祈る。


・もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
で?


・自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
まぁ御勝手にどうぞ。


・貴方が変態に至ったキッカケは?
絶対某サイト2の小説。


・好きな人が貴方より変態でした。どうする?
無問題!


・エロいと思うセリフを5つ挙げて下さい
書いていいのか?…………なら書かせてもらおうか。
「いやぁっ!出てるっ!〇〇君のザ(以下検閲)」
「ほほほ………いやらしいあたしのラ(以下検閲)」
「いれてぇっ!もっとぉ!わ、わらひの中にオ(以下検閲)」
「〇〇君、見て………私のオ(以下検閲)」
「いやぁ………もぉこれ以上入ら(以下検閲)」


・次に回す変態5人
勝手に持ってけヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!!