spiral galaxy -L.E.D. Style Spreading Particle Beam MIX-が出来るまで-座談会-


TajamaximUm!!
ここに登場するのは久しぶり!猫です。
ようやくです。ようやく完結しました。スパギャラが完結したよぐはぁっ!


「テンション自重しろよクソ作家」
おうこれはクールダウンが魅力のフェンリルじゃん。
「いつそんな魅力が出来t」
じゃあ早速行ってみようか!
「無視すんなぁっ!」


―――――――――――――


「milestone、二曲目だな」
うん。そしてある意味根幹。
「何故にだよ」
黒の兵士と将軍。この二つの概念を出したからね。
「他のシリーズでも出すつもりなのか?」
勿論。だってAの話でも既に出したよ?
「後付けだろ、あれは」
てへ♪
「男がやるな。気持ち悪い」


―――――――――――――


「ま、キャラは設定通りか」
うん。スパギャラはスケベで口は悪いけど芯は通っている男。リソナは無口だけどCORE最強のトラブルシューター、アンドロは二人の仲裁役のレーダー、スケイプはスパギャラが心配なリペア担当、ってな具合ね。
「だが一つ、お前は間違いを犯した」
え゛?
「スパギャラの穴は☆10じゃねぇよ☆11だ!」
あ゛……後で修正します。でもあの面子じゃ最弱には変わりないよ……。


―――――――――――――


「乗り捨てられた電人はどうしたんだよ?」
ジェノがL.E.D.の面々に武器貸与させて取り返させてたけど。
「あ!?んじゃその間――」
表の敵はジェノと電人四兄弟がフルボッコ
「何つー武器使ってんだよ」
ド   ン   テ   ポじゃないかな?
「そ   れ   は   無   ぇ   だ   ろ   っ   !」
ま、門番やってた意地も実力もあるからねジェノは。


――――――――――――――


「ヘルスケは」
無論出すつもりだった。
「あれの性能はチートもいいところなんだが」
だから後半で出したのさ。スパギャラ一人であの救出しながらの殺陣は無理すぎる。
「で、コイツを出すためにGUILTY参上、と」
ギルティが兄であることを最大限利用して生還する、何と強かなスパギャラ。
「痺れんのか?憧れんのか?」
後者だね。
「あぁそうかい」


―――――――――――――


「CORE面子総潰れの時、誰が代理をやっていたんだ?ジェノもいなかったろ?」
SLAKE家の皆さんにお任せしてました。あのアルバムで出ていない家の中で、一番セキュリティ扱えてそうなのってあそこぐらいだし。
「Tatsh家とk」
ダーティが機材を壊すぞ?


――――――――――――――


「で、次はタンジェリンか?」
うん。一応物語の進行自体は頭にあるからね。後はあの場面をとっとと終わらしてサンチェス公国跡に着けばどうにか。
「――筆を早めろよ?今回も完結まで九ヶ月掛かってんだからな」
はいはい。では、また今度〜。