Love Magic


『A magicgl girl』


光に混じり込む闇
闇に溶け込む光
それらは互いに折り重なって
私の体に伝えてくる


頷く度に震える心
いつもの事だけど
永遠に馴れる事はない
あの不思議な感覚


――古き戒めを捨て去り
新たなる生を授けよ!――


闇が私を包むと
光が私を変えていく
光が私を変え終ると
闇が私を彩っていく


手にはワンド
先端にレインボーダイヤ
光を浴びて燦然と輝く
反対にはブラックオニキス
光を吸い剛然と光る


様々な光が
私を型どっていく
私の全てを
絵画のように彩っていく


やがて光が収まって
やがて闇が収まって
私は
己の名を叫ぶのだ――