経験バトン(ヲタ編)ア行

fluegelさんのところから強奪(・∀・)
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、持っていれば◎、読んだことがあれば○、名前だけ知っていれば△、知らなければ×をつけていって下さい。
もしあなたが好きな作品が含まれていなければ追加して、次の人に回しましょう!

じゃあ、タ行のところに『ティルナフロウ』を追加させてもらおうかな。
そしてテークフリーでよろ(・∀・)つ‖‖‖‖‖


アーシアン…△
ブックオフにて見掛けただけ。


ああっ女神さまっ…○
一巻立ち読みのみ。


R.O.D.…△
いつかは読みたい。


アイシールド21…○
小結君が案外好き。


I's…○
友人は『良作だ!』と言う。でも読んだとき、僕も幼かったからな………。


アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)…○
結構面白かった。


あかく咲く声…×


赤ずきんチャチャ…○
実はりぼんで最終話読んでた。リーヤ君が香取くん(笑)


悪魔のオロロン…×


あずみ…△
映画化されたっけ?


アトリエシリーズ…△


あひるの空…△
読みきりすらなし。


ARIA…△


アリスSOS…×


アリス探偵局…×


アンジェリーク…△


アンパンマン…○
飛べ!チビゴン!辺りの映画の記憶が…。


異界繁盛記 ひよこや商店…×


行け!稲中卓球部…△


ICO…△
宮部みゆきの小説のやつが読んでみたい。


苺ましまろ…△
手に取り辛い。


頭文字D…△
樽木栄一郎さんが音楽提供♪


いぬかみっ…○
おもろいがエロい。インフィニティ・ゼロも読むことをお奨め。


犬夜叉…○
一時PCのスクリーンセーバーにしてた。


ヴァンデエミールの翼…×


ウイッチブレイド…×


ウインダリア…×


宇宙家族カールビンソン…△


うまんが&ろまんが…×


うめぼしの謎…×


うる星やつら…△
最初、『うるほしやつら』と読んで赫恥をかいた。


WOLF'S RAIN…×


エア・ギア…○
読み切りのみ。


X…○
CLAMPさんのは基本的に好き。


エルデガイン…×


ANGELIC LAYER…○
罰ゲームや!(笑)


エンジェルハート(Angel heart)…×


王ドロボウ JING(KING OF BANDIT)


桜蘭高校ホスト部…△


おおきく振りかぶって…○
何話か立ち読みしたけど、主人公が気弱すぎだよ、あれは……。


OVERMANキングゲイナー…×


OH!MYコンプ…×


Oh!myダーリン…×


拝み屋横町顛末記…×


おじゃる丸…○
あのまったり具合いが何とも。プリン好き。


おねがいマイメロディ…△
あのキャラはサンリオ?


帯をギュッとね!…△