経験バトン(ヲタ編)カ行

カードキャプターさくら…○
漫画を見て好きになりアニメではまった。ケルベロスが好み(笑)


ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU…×


カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)…△
Tank!しか知らない。


学園アリス…×


学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!…×


覚悟のススメ…×


輝夜姫…×


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜…○
読み切りのみ。でも面白そう。


疾風伝説 特攻の拓…×


風の谷のナウシカ(Naussicaa of the Valley of Wind)…△
漫画があるとは知らなかった。映画なら見たけど。


風光る…×


塊魂…△
どんなゲーム?


ガチャフォース(GATCHA FORCE)…×


家庭教師ヒットマンREBORN!…○
主人公ヘタレ度No'1じゃない?昔のやつは。


彼方から…×


神風怪盗ジャンヌ…○
シャズナのオープニングとか、種村有菜さんの絵とか好きだったな……(アニメも漫画もエンディングを知った人間です)


ガラスの仮面…△
この声が聞こえるかい♪


ガラスの艦隊…×


彼氏彼女の事情…○
雪野がキレるシーンが笑えた(アニメ版)


GUNSLINGER GIRL…△


GANTZ…△
クラスメートの間で流行ってたっぽい。


ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜…△
ガンパレは文庫本の短編集その一のみ。


寄生獣…○
結構おもろい。BOOK OFFや古本市場にはいまだに旧版が置いてあるはず。


起動警察パトレイバー…△
親父が映画版を見ていた。


機動戦艦ナデシコ…△
キャラの一部しか。


機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GANDAM)…△
SFは不得手。


機動戦士ガンダムSEED(Mobile Ruit Gandam SEED)…△
耳(?)がパタパタ動くマシンは可愛いと思えた。


キノの旅…◎
このアニメを見るために、火曜日が休みの部活を選んだっけ………(笑)


きみはペット…△
ドラマ化されたやつ?


逆転裁判…△
結構ネタにされてる。


キャプテン翼…○
読んだの随分昔だけど。ユース編だったはず。


ギャラクシーエンジェル…○
ミントが好きでした(笑)


ギャラリーフェイク(Gallery Fake)…×


今日からマ王!…○
渋谷有利原宿不利の言葉には吹いた(笑)キャラ立ち良すぎ(笑)


ギルガメッシュ(Gilgamesh)…×


ギルティギアシリーズ…◎
ブリジット目当てで始めたのがトラウマです。男かよぉっ!(泣)


金色のコルダ…×


銀河英雄伝説…○
田中芳樹さんの作品で、これはまだしっかりとは読んでないんだよな……。


銀魂…○
読み切りの時から、この人の漫画は面白かった……下多いけど。


キン肉マン…△


薬屋探偵妖綺談…×


グラビテーション…×


グランディア(GRANDIA)…△


クレヨンしんちゃん…○
親に話し方を心配させた元凶。


クロックタワー(CLOCK TOWER)…△


クロノクルセイド(CHRONO CRUSADE)…△


魁!クロマティ高校…×
友人がメカ沢の下敷を持ってました。


GetBackers-奪還屋-…△
断片しか。


ゲノム…×


ケロロ軍曹…△
やたら池袋で最近見掛けるこのキャラ。


幻想水滸伝…△
キャラ多いな、オイ(笑)


こいつら100%伝説…×


攻殻機動隊…◎
ゲームで、しかも三面がクリアできなかったけど。


交響詩篇エウレカセブン…△


皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)…×


GS三神 極楽大作戦!!…△
いまだに主題歌オープニングのメロディを覚えてます。


ここはグリーン・ウッド…×


コゼットの肖像…×


こちら葛飾区亀有公園前派出所…○
よくネタが尽きないなと関心してしまう。


こどものおもちゃ…△
母親の頭の上のリスがぁぁぁ。


この醜くも美しい世界…△