その1


どうやらBEMANI CLUB内で曲の擬人化ssが流行している様なので、僕も作ってみようかな、と。
(実はもう既に無記名で、長いのと短いの合わせていくつか投稿してたりしてね(笑))
(注:個人的な想像でキャラ設定しているので、ある意味同人っぽいです(汗)こういうのが苦手な人は閲覧を控えるのがよろしいかと)


〜銀行にて〜
RESONATE 1794「あ、アンドロさん久しぶり〜」
ANDROMEDA「お久しぶりです、リゾネ。えっと、ここで何の仕事を?」
R「はい。それはですね――!」
A「!!」


強盗s「動くな!動いたら客の命はねぇぞ!」


A「こんな時に拳銃持ちの強盗とは、運が悪いですね、私m……リゾネ?」
R「…………Target,Rock on」
A「あ………不味」


バシュウンッ!ジュッ!


強盗s「………(ポカーン)」
R「…………Enemy,Rock on」
A「リゾネ、それは不味いですよ!」
強盗「ひ、ひひ」
R「Fire!」


ボウンッ!


強盗s「ひゃあああっ!」


バサッ!


強盗s「あぉわっ!?」


R「…………Enemy is captured」


強盗s「くそぉっ!ほどけ!この縄をほどけぇっ!」
R「………ふぅ、と、ざっとこんなもんだね」
A「………心臓に悪いですよ、リゾネ」
R「犯人を仕留めてどうするんだよ〜。相手はウィルスじゃないんだから殺すわけないじゃん」
A「いや、まぁ、そうなんですけどね………(客が脅えてますよ)」
R「(気付いていない)ま、後は警官が来るまで待ちますかね〜」