狼を抱く


概略:詳細を聞かせて
誤魔化したりしないで
最悪、想定範囲内
予測は裏切られる


快諾:後悔を聞かせて
法螺だけしか居なくて
刃ふと目開ければ
予測は裏切られる


A.I.:代わり身なら誰もがいるよ
I:僕らの代わりすら
Lie:狼など何処にもいないさ
My:僕らが狼を抱くから


快楽:交際を聞かせて
ほら、『好き』逆にして
哀願、法廷範囲外
予測は裏切られる


背反:相対を聞かせて
虚、確かなど無いで
大胆、そう目開ければ
予想は裏切られる


廻:ただ生きてるだけでいいの?
die:側にあるの分かってる
cry:吠える声がどこかから響く
I:僕らは喉を震わす


ミライ・キライ
ニライ・カナイ


A.I.:代わり身なら誰もがいるよ
I:僕らの代わりすら
Lie:狼など何処にもいないさ
My:僕らが狼を抱くから


壊:ただ意味など求め続けては
解:全て解き崩れて
獪:陥れられたその影が
χ(カイ):密やかに笑む


影が、影が、笑む
狼抱く影が笑む