disastar


ゴシック調の色彩が
世界を覆っていくように
切り絵にも似た風景が
今いる場所を変えていく


破り捨てようと伸ばしたものは
十三回も切り刻まれて
地も肉も骨も分からぬままに
地面の供物となり果てた


拒絶をしたのはどちらから?
目の無い人形(ドール)はケタケタ笑う
今すぐにでも灯油と共に
鎖を焼いて消し去りたくて


全てを燃やしてしまえれば
どれだけ楽になれるのか
ラグナロクなど待たずとも
滅びるだろう世界で一人


目の無い人形(ドール)はケタケタ笑う
目の無い人形(ドール)はケタケタ笑う
ケタケタ笑うケタケタ笑う
ケタケタケタケタケタケタケタケタ


奪うことしか知らない人は
奪われたときに何を思うか
奪い返すと意気がるだけだ
憤りしか抱かぬはずだ