のんたいとる


戯言なのに長いぞ。


―――――――


あへなし
意:がっかりだ。どうしようもない。


安倍なし(あへなし)
意:安倍政権が発足してから少しは世の中がマシになるのかなと期待したのだがマシはおろか郵政組復党など大方の国民が望んでいない(と思う)方へと傾いているような気もしてがっかり。安倍政権ってどうしようもないのかなと無能性を追求する方向へと世論の一部(かどうかは知らない)が傾いてるようだがサイレントマジョリティを考慮に入れてやはり安倍政権は有能であるとか考える人は果たしているのだろうか判断がつきかねる。まだお手並拝見の時期なのだろう。安倍をなくして次の政権に移すが吉かはたまたそれすら徒かと言う論争は行われていない。


―――――――


何かTVをつけると親安倍、ネットを開くとアンチの意見が出てくるから(世論調査)、実際はどうなんだろうな、と。


情報メディアは、常に歪んでいる物だと言う認識が必要だ。